テラフォーミングマーズ 会

魅力的なSF世界観と圧倒的なリプレイ性で大人気の重量級ゲーム「テラフォーミングマーズ 」の定期会です!
テラフォ愛好家の方も、「1度やってみたい!」という方も、お1人様から気軽にご参加ください!ルール説明はもちろん、初心者の方にはプレイングのサポートも致します!

【どんなゲーム?】

「テラフォーミングマーズ」 は、火星開拓がテーマのカードゲームです。プレイヤーは火星開拓に乗り出した大企業の1社として、火星の地球化を推進していきます。開拓すべき指標は、「酸素濃度」「気温」「海洋量」の3つ。約300枚にもなるカードは全てが唯一無二のプロジェクトになっていて、上手に組み合わせてプレイすることによって地球化を促進させたり、自社の生産力を高めたり、火星上に領地を増やしたりできます。3つの指標が完全に開拓され切ったタイミングで最も貢献度が高かった企業が、名誉ある開拓レースの勝者となるでしょう!

【概要】
日時:毎週火曜日 19:30-23:00

料金:プレイエリア通常利用料金

定員:5名

参加方法:開催前日までにメールやDMなどで参加をお知らせください。当日に空き枠があった場合のみ、店頭でのご案内も可能です。

※長時間のゲームとなるため、遅刻・途中抜けが無いようにご注意ください。
※ゲーム展開によって、終了時間が前後する可能性がございます。

↓↓↓予約はこちらから↓↓↓
TEL : 0422-27-2720
MAIL : caravansbase@gmail.com
Twitter : @CaravansBase(DMにてご連絡ください)