きゃらべゲーム制作サポート

こんにちは!遊び人たちの秘密基地「Caravan’s Base(きゃらべ)」です。
いつも遊びに来ていただき誠にありがとうございます!

今回はボードゲームの自主制作を考えているみなさまへ、「ボードゲームを作りたい!」をお助けするきゃらべのサポートサービスのお知らせです。

「ボードゲームを作ってみたい!でも何から始めればいいんだろう・・・」
「ルールやバランスのことについて、何か意見が欲しいなぁ」
「ゲームを作ってみたから遊んでほしいけど、人を集めるのって大変・・・」

などなど、みなさまがボードゲーム制作で遭遇した「困った」を、きゃらべに相談してみませんか?
2017年5月から営業を続け、500個以上のゲームを皆様にお届けしてきた、きゃらべだからこそ力になれることもきっとあるはず。
みなさまの「最高のゲーム」を作る夢を、ぜひきゃらべにお手伝いさせてください!

<どんなことができるの?>
・ゲームルールの相談
・アートワークの依頼
・テストプレイ会の実施
・きゃらべ店舗での委託販売
・ゲームマーケット出店について
・その他なにか困ったこと、なんでもご相談ください!

まずはお気軽にご相談ください!
ご利用料はご依頼内容や期間に応じて、お見積りさせていただきます。

サポートをご希望の方は以下のメールアドレスまで、【制作サポート】の件名をつけてご連絡をお願いいたします。

caravansbase@gmail.com

以上、お知らせでした。

これからもきゃらべをよろしくお願いします!


↓↓↓予約はこちらから↓↓↓
TEL : 0422-27-2720
MAIL : caravansbase@gmail.com
Twitter : @CaravansBase(DMにてご連絡ください)